今日は快晴飛び出すハートニコニコ

夕方から深夜の仕事3日間の中日ですが早起きして娘達を送り出してから午前中限定で走ります音符


行き先はずっと行こうと思いながらもなかなか行けなかった桑取ゆったり村まで

海岸沿いの国道8号線を40キロ弱走り

海からゆったり村まで約10キロのアップダウンのある楽しいコースです




ここからスタート

桑取川を何度か渡りながら川沿いを緩やかに登るコース!




限界まで追い込まず走りましたハイハイ

平坦40キロで頑張りすぎて既にへばってたからですけどね笑




なんとか到着チョキ

平日は休みだと思ってましたが車が数台ありバスも来てた!

久しぶりに大浴場♨️入りに来たいなぁ〜 







自然に囲まれたいい所ですねニコニコ

天気も最高で日陰は少し寒いですが、日向は走っていても暑いくらい


行きはほぼ向かい風だったので台風

帰りは追い風に乗って走りましたグッ


何故か所々向かい風でしたがなかなかいい速度で走れました💪

向かい風を受けて余裕の走りで帰ればいいのに実力以上にスピード出るもんだから頑張って踏みすぎちゃうネガティブ

結局帰りもかなり頑張って走り家を通り越してなんとか午前中に100キロ走りました昇天











ひとりで走るとやっぱりこうなるな汗うさぎ



昼寝して足がだるすぎるのでリカバリー自転車通勤🚲



遠くの山🏔はもう白い⛄️