昨日は夜勤明けで晴れてましたが路面がウエットだったので我慢して休足日に不安

今日は路面も乾き、天気もよく暖かい日なので夜勤明けライド決行です飛び出すハート


娘達も休みなので午前中2時間くらいで糸魚川を走りましたが、山道はまだ路面が濡れてました凝視

多分春先まで乾くことはないんだろうと思いますタラー


いつも通る道を違うルートで走ってみましたが新鮮でよかったですにっこり

練習コースのバリエーションが増えたキラキラ



いつものコースから少し脇道に入ると真光寺の大銀杏があります❗️





もうだいぶ葉が落ちてましたがその分黄色いイチョウの絨毯が綺麗でしたイチョウ



いいなぁ〜

来年もまた来ようニコニコ




短い登りが5箇所あるので登りは4倍、平坦は3倍、下りは休み笑 くらいの感じで走ろうと思って走りましたがこれがなかなか難しくzwiftのワークアウトのようには行きませんね汗うさぎ


4倍で走れる距離を少しずつ伸ばしていきたいと思いますグッ











しかし今日は暖かい日でした晴れ

11月の終わりなのに暑いくらいでとても走りやすかったですニコニコ