昨日は娘の卓球🏓の試合の送迎車

車で1時間くらいの所ですが、娘の同級生を同乗させているので緊張気味のお父さん滝汗



たった2人の青海中卓球部ですが

驚き 

1人は娘の幼馴染でぶっちぎりの優勝✨ 1セットも取られず地区大会ではもはや無敵💪


うちの娘はこの春始めたばかりの初心者

午後からの試合なのでうちでお父さんとウォーミングアップ



試合ではなんと! 一勝あげることが出来ました爆笑飛び出すハート

絶対見にくるなと言われてましたがコッソリ応援しててよかった(笑)

バレて怒られましたが泣くうさぎ


今日は中学校の音楽祭

娘は学年合唱の伴奏をします🎹

幼稚園から習っているピアノ、一生懸命練習していたのでうまく弾けるといいなルンルン


今朝は音楽祭前に走ってきました歩く


昨日の天気予報では雨降らないって言ってましたが、開始5分で雨が降り出します☔️

この季節の天気予報はあてにならないなぁ〜真顔

途中結構な降りになってきたので雨宿りしてました、やっぱりもうzwiftシーズンだななんて考えてましたゲホゲホ

空見ると進行方向はかなり雨雲多めなので、反対方向へ引き返して雨から逃げる事に、、、

これがいい判断でこの後は降られることもなく気持ちよく走れましたニコニコ


今日は最初足が重くこれはダラダラと走って終わりかなぁ〜なんて思い走ってましたが、途中から調子が上がってきてそこそこの強度で走れるようにウインク





気付いたら洞門、トンネル地獄でいつもは避けていた天下の剣親不知まで走ってました爆笑

休日早朝は車がほとんどいなくて快適❗️

UPダウンもありいいコース

今度休日早朝は親不知まで走ろう。












Amazonで買ったジレなるものを初めて試して見ましたが思ったよりよかったです♫

最初こんなペラペラのものあんまり意味ないのではって思いましたが、今日のように10℃くらいの温度なら長袖インナー+夏用サイクルジャージにジレでいいかも

長袖サイクルジャージは冬物しか持っていないのですが、一枚くらいあった方が便利かなぁ〜はてなマーク