昨日は娘✖️2の誕生日

双子で小さく産まれましたが障害もなくめちゃくちゃ健康に育ってくれました立ち上がる



娘の誕生日は嬉しいですね♫ 

自分の誕生日はなんだか、、、(笑)



今日は夕方からお仕事なので早朝ライドしてきました💪

早朝といっても山⛰方面に行くので5時半出発で山には明るくなってから入ります

くま怖いからねあせる


今日は暖かくて下りでウインドブレーカー着れば後は暑いくらい

これからだんだん寒くなるのとくまさんが冬眠準備で活発になるのでなるべく山は避けたい

なので白池ヒルクライム走るのも今年最後だろうと気合い入れて走りました❗️




山から朝日が登る前に到着晴れ


結構な向かい風でベストタイムは諦めてました汗うさぎ

案の定タイムは出ませんでしたが調子は良く、いつもは13%超えゾーンで脚を使い切って後半はゾンビ🧟状態でしたが

今日は最後まで頑張れました




タイムは遅いけどパワーは平均で20wも上がってるキラキラ

少し走り方上達したかな


白池はいい練習コースですが、キツくていつも行くの憂鬱でしたが来年行くの楽しみになりましたラブラブ


その後は海谷渓谷の三峡パークキャンプ場まで登りました



ここでやっと朝日が顔を出します晴れ



この眺めも来春までお預け


今日newシューズでこようか迷いましたが



こなくてよかったです不安

しかし、昨日ピカピカにしたばかりのエモンダくんが、、、

泣くうさぎ


65キロ1459UPして9時に帰ってきました

今年は後何回外走れるかなぁ〜ほんわか