今日は夜勤明けでいつもの練習コースへ凝視

かなりの南風でちょっと乗るのを迷うくらいあせる

しかしせっかくの天気なので強風に慣れるライドって事で気をつけながら走りました。


家から15分ほど向かい風を走って脚がいい感じにあったまったところに美山へ登るセグメントがあります。



まぁヒルクライムとは呼べないくらいの短い登りですが、クロスバイク🚲を買って初めて登った時は足つかないのがやっとでした驚き

その一年後ロードバイクを買って初めてロードで登った時の記録が2018年7月18日の7分2秒

それから挑戦する事113回目にしてやっと5分を切れましたチョキ

冬はずっと冬眠してたしzzz約一年はほとんど乗ってませんでしたがふとん1ふとん3



今日は完全に追い風だったのでそのおかげですがやっぱり嬉しいですねニコニコ

しかし5分って意外と長い不安


ちなみにKOMの人は4分8秒真顔


練習コースの途中美山公園の噴水で



旧エモンダくんの写真も



なんとか復活させたいなぁ〜昇天