今日は秋晴れとまではいかず雲多めですが晴れているので実走にっこり

一山超えて根知谷まで行って折り返しまた一山越えて早川まで抜ける軽めのコース




短い登りが4箇所あります

いつもはもがきながら全力で登ってますがオエー

昨日の疲労もあるしフォーム🚴‍♂️確認、練習の為少し抑えて80〜90%くらいで登ってみました。

1箇所だけ途中から全力で登ってますが(笑)


やっぱり少しゆとりを持って走るとフォームやハンドルポジションなど考える余裕があっていいですねうさぎのぬいぐるみ

ちゃんとキツいですが滝汗


5分位なのでヘロヘロになる前に終わっていい感じかもキラキラ

疲れ気味の時にちょいちょいやっていこう。












10月2日の南魚沼グルメライドが迫ってきました、週間天気を見ると晴れて晴れ

最高の天気になりそうです立ち上がる



ゼッケン貼って準備ヨシ❗️