昨日は娘のソフトテニス🎾の送迎&応援📣 今回は観戦🆗だったのでずっと見てました真顔

場所は上越市の謙信公武道館



なんとも言えないネーミングです笑ううさぎ

こんなカッコいい謙信公の銅像まで



昼過ぎに終わったのでお昼ご飯を食べて🍝🍕 買い物して帰りました

この日は自転車はお休み。

腹筋ローラーと腕立て懸垂だけしました💪


夜勤明けて今日は最高の天気晴れ

少し風がありますが強風というほどでもないので風向きを考え早川の笹倉温泉まで追い風クライムしてきました。






景色は最高で上の方はまだ稲刈り🌾前で黄金色の田んぼが綺麗でしたにっこり


追い風に乗って走る緩斜面は気持ちいいですね、かなりゼェゼェ言ってるので周りの人からは多分気持ち悪いですが(笑)








明日も晴れて外走れそうですにっこり

こんな気候が続けばいいですね✨