前回のライド後に腹を下して頭痛もしてましたが原因がわかりました指差し


頭痛は台風の気圧による偏頭痛がいつも以上に弱っていたので酷かったのかと!

何故弱っていたかですが、、、  

今日までずっとお腹がゆるくなんでだろうと考えていたら

娘の送迎の時に怪しいものを口にした記憶が蘇ってきました(笑)

非常用にと車にストックしておいた古くなったBCAAなんですが少しシケテいたのですが大丈夫だろうとライド中に飲んでました汗うさぎ

お腹下すなんてバリウムの後の下剤くらいでここ数年間記憶になく、腸は強いと思ってましたがさすがにやられちゃいましたオエー

これに疲れも加わって台風の偏頭痛のトリプルパンチボクシングボクシングボクシングでした。


まぁたいしたことはなかったので月曜日は家族で長野県まで果物を🍇🍎買いに



シャインマスカットが安かったキラキラ

さらには



ジェラートソフトクリーム

夜は焼肉焼肉

って滝汗

腹下してる人間とは思えませんが食欲はあるんですよね、これが飛び出すハート



お腹以外はすぐに良くなったので昨日からzwift再開

今日は仕事上がりにFTP✖️2





前回クリア出来なかったのがクリアできたので復活と言っていいと思いますうさぎのぬいぐるみ

心拍数もまだ少し余裕が🤏

まだお腹ゆるいですが爆弾




formもちょうど0になったので明後日のお休みあたりにまたロングライド行けたらいいなと思ってます音譜


その前にお腹治ってくれないかな泣くうさぎ