今日は夜勤明けのお休み昇天

先日の200キロライドの疲れも取れたし、かなり涼しくなったのでいつもの練習コースを久々走ってきました✨








糸魚川美山を中心に登る1.5キロ〜2.5キロ程度の短いヒルクライムを5本❗️





最近暑くて平坦やzwiftばかりになっていたので近いうちにと思ってました

かなりキツいコースなのでやる前は憂鬱なのですが不安

1本目が思いのほかに調子が良くかなりハッスル(笑)して走ってきました飛び出すハート


ストラバのセグメントに星つけているので走っている途中に自分のベストタイムとの比較や残りの距離など場合によってはみたくもないものも見れます汗うさぎ

あんまりみないようにはしていますが、記録更新出来そうな時は最後頑張れる様な気がします💪


今回は調子が良く流した1箇所以外自己ベスト更新しましたうさぎのぬいぐるみ




夜勤明けで変に覚醒していたのか?

気合い入れる為に飲んだエナジードリンク的なもののおかげか滝汗


久々の練習コースでいいタイムが出せたのは嬉しいですね

明日、明後日も晴れそうなのでしばらくヒルクライム強化して頑張っていこう立ち上がる