昨日は仕事終わりにFTP15分×2

FTP上がってから初めてやってみたけど驚き





2セット目の10分過ぎたあたりで脱落不安

心拍はまだ余裕あったんだけど乳酸溜まってきたのか脚が重くてガーン

ケイデンスあげた方がいいのかな?


FTP10もあがったので仕方ないって事にして次回頑張ろうぶー



今日もお仕事ですが、天気いいので早めに起きれたら実走しようと思い9時に寝たら、、、  

2時に目が覚めてしまい汗うさぎ

しばらく頑張るも眠れないのでお月見🌕ライドする事に


昨日のワークアウトのダメージもあるし暗くて怖いので海岸沿いを緩めに走ります🚴‍♂️



行きは背中側でしたが、帰りは🌕を見ながら走りました♪

恥ずかしがり屋なのか結構雲に隠れてましたが(笑)月明かりでかなり明るかったですひらめき電球 ただナイトライドだと舗装の段差や穴が見えないので怖いですね爆弾


時間に余裕があるのでローソンで休憩

あずきバー🫘とコーヒー☕️

車も少なくまったり楽しいライドでした。









帰って少し寝てぐぅぐぅ

お仕事zzz




爽やかな風が吹いていて自転車通勤も気持ちよかったですうさぎのぬいぐるみ





おまけ



娘が私の好きな手嶋先輩のキーホルダーを買ってきてくれました✨

嬉しい{emoji:026_char3.png.ラブ}