昨日は曇り予報☁️でしたが朝からずっと小雨真顔

走れない事もないけど気分ものらないので仕方なくzwift

あと少しでトロンバイクGETなのでアルプを登ることに🏔 

ワークアウトでね大あくび


そうそうガチで登る気にはなれません💦


一回め



2個目のライトウエイトホイールGET




ここで午前の部終了

晴れたら昼から実走行こうと思い昼ごはん食べて軽く昼寝しますふとん1ふとん3


起きてもまだ小雨あめ

もう実走は諦めまたzwiftでアルプ登ることに🏔

今度はSST(med)で





SSTで登っても58分台で走れるようになったうさぎのぬいぐるみ


途中



遂にトロンバイクGET🚴‍♂️

長かった〜泣き笑い

チャレンジ設定忘れてなんだかんだで倍近く、合計94000m登りやっとチャレンジ終了しましたキラキラ






思っていたより目立たないな(笑)

zwiftはゲーム感覚でできるのがいいですね!!

あとはレベル50かな{emoji:651_char4.png.歩く}