今日は娘達の体育祭🏃‍♀️

見にくるなと言われると思っていたらくるの?って聞かれたので行ってもいいらしいひらめき


でもせっかくの天気なので早朝に走ってきました🚴‍♂️

昨日の疲れもあるので海沿いの平坦道を50キロ








春先からzwiftで低強度Z2トレーニングで心拍数を上げない事を意識してやってきた効果なのか、最近平坦で一定のパワー(2倍〜3倍程度)で走る時にあまり心拍数上げなくても走れる様になってきましたうさぎのぬいぐるみ


今日は50キロを平均時速30キロを休憩なしで走りましたが



登り以外は一定のパワーを維持して走るのがいいのか

平均心拍数128で走れました歩く


昨日も





かなり休憩多めであまり参考にならないかもしれませんが

123キロを平均時速28キロで

平均心拍数122なので割と低めに抑えられたのではないかと思っています❗️


だからどんな効果があるのかわかりませんが汗うさぎ

ロングライドでの疲れ方が変わってくるのではないかと思ってますキラキラ


このまま心拍数をあまり上げない様に高速巡行できるようになりたいですハイハイ


明日、明後日は用事があり久々連続オフになりそうですふとん1ふとん2ふとん3

多分(笑)