今日はTwitterで知り合った富山県の方とライドしてきましたにっこり

同じくらいの年代の方で脚力も合いそうなので以前からご一緒したいなと話していましたが遂に実現しましたうさぎのぬいぐるみ


いつも通り早く着きすぎて一人でウロウロと走って時間を潰します汗うさぎ


待ち合わせ場所の常願寺川の海岸沿いの駐車場ではじめましての挨拶ニコニコニコニコ


愛車はGUSTOのロードバイク❗️

ホイールはボーラワン35でオソロキラキラ

ディスクですがびっくり


ラファのウェアもオソロキラキラ

プロチームトレーニングジャージの色違い

趣味が合いそうラブ


常願寺川から西へ向かいます



雨晴海岸で休憩🥤


まったりユルポタなのかと勝手に思ってましたが、結構なペースでひいてもらいいい感じで富山湾岸コースを走りますよだれ

途中短い登りはかなりのパワーで走られるので油断してると千切られそう滝汗


氷見の街中をまったり走ると藤子不二雄の産まれた町らしく





プロゴルファー猿🐒や忍者ハットリくん🥷 笑うせえるすまんグラサンなどが所々に



県境まではまだまだありますが、昼頃から雨☂️予報なので今日はここで引き返します

帰りに海王丸パークで





海王丸と新湊大橋がいい感じの撮影スポットカメラ


後半は脚が重くついていくのが結構キツい滝汗

昨日のzwiftが効いてる💦


地元という事で終始前を引いてくださって本当ありがたかったですニコニコ

道を気にしなくていいのは本当走りやすいですねルンルン












せっかく富山に来たのでついでにトレック富山に寄ってnewエモンダくんの情報を聞くと、、、

なんと❗️❗️


年内に入荷してくるかもとの事キラキラ

それから組んだりしてお渡しが来年早々にできそうですとの事立ち上がる


思ったより早くなりそうです

まぁどちらにしろ春先まで乗れそうもないですが、テンション上がりまくりましたチョキ