昨日は自転車オフにしようと思い早朝筋トレ💪

上半身をぼちぼちと締めの腹筋ローラー



立ちコロ

10回

8回

5回で限界不安

かなり戻ってきたな飛び出すハート


仕事中からソワソワ笑ううさぎ

どうしてもzwiftしたくなったので💦

帰宅してSSTショート



new FTPで初めてのSSTですが割と余裕を持ってクリア出来ましたうさぎのぬいぐるみ

SST領域の耐性がついてきたのかな?



今日も昼間のお仕事ですが久々天気晴れなので早朝トレでマリンドリーム能生まで🦀

1週間ぶりの実走歩く

SST強度で走ろうかと思いますが

どうも昨日よりキツい驚き

実走とローラーの違いもあると思いますがなんか違う、どうも体幹あたりに昨日の腹筋ローラーのダメージがきてる様なガーン


そういえば大体週一で筋トレしているのですが、絶不調だった白池ヒルクライムの前日も筋トレしたよな! もちろん腹筋ローラーも滝汗

体幹を意識してペダリングはしているけど体幹が筋肉痛だと思った以上にキツい事がわかりました(笑)


無事6時前には帰宅して

シャワー🚿 朝食🍞 お弁当🍙作って出勤

仕事前の実走行はやっぱり忙しいよだれ








今日は一日中晴れるので久々自転車通勤🚲

一昨日ピカピカ✨に洗ったジオスミストラルで



購入して5年経ちますがまだまだ乗れそうです愛

雨多くて☔️冬場は⛄️暗黒都市新潟では通勤用ロードは勿体ないかも知れませんねショボーン

欲しいけどね{emoji:035_char3.png.ガーン}