今日は昼から仕事ですがせっかくの天気なので早朝パンライド🥪してきました。


都会の方がよくやっているパンライドに憧れていましたが、田舎のパンライドは結構キツかったです汗うさぎ


安定の朝4時半出発、まぁ真っ暗ですがオーライト1500ルーメンのおかげで安全に走れますひらめき電球

休憩なしで目的地到着


ここまで50キロ

開店まであと10分パンを焼くいい匂いがしているので休みではないみたいおやすみ

開店まで近くのセブンで帰りのドリンク補給したりパンと飲むコーヒー買ったり。


帰ってきたら結構なお客さんが💦

さすが上越のソウルフード



拾い物の画像ですが、こんな感じでかなりの種類のパンが並んでいますよだれ

甘いパンと惣菜パン2つ食べる予定でしたが、ひとつひとつがかなり大きいのでとりあえずひとつに、、、



人気のカツパン❗️

大きなパンに相性のいい薄めのカツに甘いソース

上手くないわけない目がハート

しかし大きい(笑)

1日休みでのんびり走れるのなら2つ目にチョコボール食べたかったのですが、このまますぐに帰らないといけないので今日はひとつ泣くうさぎ


リュック持ってきて家族の分も買おうかと考えたんですが、今日は気温もですがとにかく湿度が高くてもう汗だく滝汗

もう少し涼しくなったらリュック背負って家族の分も買いにこよう食パンメロンパンコッペパンハンバーガー


迎えにある美容院にちょうどいい鏡が



newウェア✨ ラファのジャージが汗だくでやばい事に、、、 これは真夏は無理そうな不安

ビブショーツはやっぱりいいですねポケット付きなのもグッド!


途中80キロ走ったところでアイスBOXでクールダウンして帰宅

湿度高い時のライドはキツいですね💦


ちょうど往復100キロのパンライド

結構頑張って走ったので思ってたパンライドではなかったけど、明日からずっと雨☔️予報でしばらく外走れそうもないので

今日走れてよかったですうさぎのぬいぐるみ


最後は雨に降られましたが泣くうさぎ