今日は夜勤明けですが、せっかく晴れたので久しぶりに白池HCしてきましたにっこり

実は少し前に、、、




3ヶ所もKOMを奪われました大泣き

まぁ私はそんなに速いわけでもないので、早い人がセグメント走ればいつかはうばわれると思ってましたが

結構悔しいですね(笑)


記録を見ると明らかに私よりも速い方なのですぐには無理かもしれませんが、いつかは奪い返したいですね歩く


って事で🪰もいなくなったと思われるので白池までヒルクライムしてきたのですが、、、

まぁ最近実走が不調驚きで全然パワーを維持できない

先日のFTPテストで201だったので200wで走りはじめるも明らかに10分程度で心拍数上がりまくりパワーが維持できなくなり失速

それからはもうゴールする事が目標に滝汗



自己ベストには遠く及ばない結果に汗

心拍数だけは一緒汗うさぎ

まぁ去年もこの時期はあまり調子良くなかったのでこんなものかと、、、

散々な結果でしたが久々実走ヒルクライムはいい勉強になりました。


これから涼しくなるのでヒルクライム練習に力を入れて行こううさぎのぬいぐるみ