18日に祖母の13回忌があり、久しぶりに姉、妹家族で集まりましたにっこり

せっかくなのでグリーンプラザ白馬にみんなで一泊してきました歩く




私達家族はホテルに近接している白馬コルチナスキー場によくきていたので結構馴染みのあるホテルですが、泊まるのは初めて音譜


朝晩バイキングって事でバイキング好きな私には最高でしたラブ

コロナ禍で色々と面倒臭いシステムになっていましたがまぁ仕方ないですね!



せっかく白馬まで来たので、、、

なんとかエモンダくん積んできて早朝サイクリングに行ってきました🚴‍♂️

朝食が7時半なので朝4時半から軽めに1時間半程



もちろんまだ真っ暗な中出発です驚き

山の夜道はかなり怖いですが、走り出すと少しずつ明るくなってきたので安全運転でのんびり走ります笑ううさぎ




栂池ヒルクライムのコースはいつかいきたいのでチェック目

工事中で通行止めなのか?

今年はもう行けないのかな💦






アップダウンばかりでのんびり走る感じではありませんが、景色が最高で遠くの山々には感動します立ち上がる




白馬岩岳スキー場

まだ営業時間外でしたが、ここからゴンドラでマウンテンバイクなど🚵‍♀️積んで下る遊びがかなり人気です❗️

楽しそうですが、ジャンルが違うしなぁ〜汗うさぎ


ここで折り返しホテルに帰ります



ホテルに帰り、ガッツリ朝食バイキングを食べて

少しスキー場のゲレンデを散歩







馬🐴が数頭いて餌🥕をあげれました

乗馬体験も出来るみたいでした。

馬かわええなぁ馬


朝の少しの時間しか走れませんでしたが

久々に母親や兄妹と話せたし温泉も気持ちよかったのでいい時間を過ごせましたうさぎのぬいぐるみ