FTPテストやると決めたらすぐにでもやらないとなんだかソワソワしちゃう性格なので泣き笑い
早速やってみました!
また早朝真顔

ちょっと振り返りを、、、
去年の今頃スマートトレーナーを購入してzwiftを始めたばかりの時にFTPテストをしてまして、、、

https://ameblo.jp/konasona/entry-12699637198.html


結果168Wという数値でした

その後のFTPテストで187Wまで上がってました。


さて、1年間でどれだけ成長できたのか?

はたまたまるで成長していないのか(笑)


早朝という事で念入りにウォーミングアップをしてスタート

テスト本番20分の前にする225w2分ですでにキツい滝汗


これまで全く上がっている気がしなかったのでやらなかったFTPテストなんと10ヶ月ぶりポーン

久々にあの地獄の20分を体験しました!



安定の前半飛ばしすぎて後半バテバテ汗うさぎ
最後の方は早く終わってくれ〜ってずっと思ってますゲロー



結果は


FTP201w

3.79倍でした

もう少し上がってる感覚あったのですがおねだり

とにかく無事終わってよかった


シーズンオフあたりにまたやってみようもぐもぐ