zwiftの楽しみ方は人様々でワークアウト好き、レース好き、フリーライド好きなどなど目的や楽しみ方によって違うと思います看板持ち

私はワークアウトを主体に楽しむスタイルが今のところあっている様な気がしますにっこり

zwift内にはかなり沢山のワークアウトがありますが私がやってるのはせいぜい5つくらい驚き

あとはペーサーといって一定の強度で走るペーサーくんと一緒に走るグループライド的なものや、たまにやるフリーライド(ヒルクライム)くらいですね!

色々興味はあるのですが、一つ一つ確実にステップアップしていきたい性格なのであんまり色々と手が出せないんですニコニコ


中でも基本はZ2、低強度でひたすらまわす だいたいAmazon primeでアニメを観ながら汗うさぎ

回復も兼ねてやっているので1番やっています♪



基礎体力作りを目的に

最近平均心拍数がさがってきました。


SST(med) zwift始めた頃からずっとやっているワークアウト!

ベーストレーニングニコニコ



前回はインターバル抜きでクリアできましたうさぎのぬいぐるみ


FTP15×2 SSTより少し高い強度のワークアウト、日勤上がりに1時間以内でできるのでグッド!



キツい2本目を5wあげてみましたがクリアできました照れ


最近結構ゆとりを持ってクリアできるようになってきたのでそろそろFTPテストしてみようかなぁ〜滝汗

ランプテストにするか普通に20分もがくヤツにするか?


ちょっと憂鬱になりますね真顔