今日はせっかくのお休みなんですが昨日夕方かなりのゲリラ豪雨で山方面はヤバそうなので朝軽めに走りました真顔








マリンドリーム能生まで🦀

ある程度一定のパワーで走れるようになったからか、それほど心拍数上げなくても30キロ平均で平地を走れるようになってきたかも!かも、、、   凝視


8時前には帰宅して家でのんびりしていると宅急便が🐈‍⬛


やっときました❗️ 工業用扇風機飛び出すハート





ウォ〜デカい

部屋の中でかなりの存在感が滝汗

音もデカい(笑)

早速試してみたかったのですが娘からテニス🎾に誘われたので断れません❣️



今日はちゃんとしたテニスコート🎾を借りて練習

かなり汗だくに💦

同じ部活ならいいのですがもう1人は卓球🏓なので夕方から卓球かな汗うさぎ


合間を見てどうしてもやりたかったzwift


軽めにまわしただけですがやはり強力扇風機のおかげでいつもより汗が少ない✨

もっと早く買えばよかったなぁ〜おやすみ



おまけにもう一つ宅急便🐈‍⬛





以前から欲しいと思っていたラファ目がハート

ジャージとビブショーツ、ソックスをセールで買っちゃいました音符

かなり薄めなので白いインナー着用した方がいいかな?

いゃ〜最近の物欲MAXはやばいなぁ〜

新しいビンディングシューズも欲しいんだよなぁよだれ

newロードバイク買ったのに全く実感ないから違う方で発散してるんだろうな(笑)