休み明けの夕方からお仕事なのでしっかり寝て早朝ライドしてきましたうさぎのぬいぐるみ


涼しいうちに走りたいのと、娘達が休みなので早めに帰ってきたいので早朝ライドに❗️

4時スタート汗うさぎ

もちろん真っ暗🌕

それほど涼しくはなかったですがまぁ昼間よりは全然まし


久々のシャルマンスキー場まで

家から30キロちょっと走りいつもの休憩ポイントで休もうと止まるも、、、

🪰🪰🪰またきやがった煽り

ヒルクライム前に少し休みたかったのですがすぐに出発

調子悪くなさそうでしたがタイムはベストには遠く及ばないチーン



それでも山⛰は涼しくて気持ちよかったです♫

🪰も走ってればそれほど気にならなかったし


帰りに能生海水浴場の弁天岩で



まだ7時前なのに泳いでる人が結構いて賑わってました。


このまま引き返せば75キロ程ですが、せっかくなので100キロいっとくかって事で

根知谷まで走りなんとか100キロ達成ニコニコ

まだ8時頃なので家族との時間もあるしいい感じのライドでした、疲れてガッツリ昼寝しちゃいましたが(笑)