毎日暑いですね煽り

夜勤まわりなので早朝に走れなくて、それでも昨日は9時半頃からいつもの練習コースを走ろうとスタートDASH!

しかし短いヒルクライムを3本登ったあたりでヘロヘロに絶望

4本目は完全に流して5本目はパス👋

タイムも良くないし、パワーも維持できない、、、

結構頑張ったのですがねぐすん








昼寝してからzwift



Cペーサーくんと30キロ程

ゆるめのCペーサーくんだったので余裕もって走れました。


今日も夜勤明け、とても外走る気になれずまたzwift

エアコンないからzwiftも暑いですが😵

まだ外よりはマシかな?



今日はちょっとキツめのCペーサーくんと1時間走り終了

夕方元気あればまたzwiftで軽く流そうかなにっこり


もう少し涼しくなってくれないと夜勤明けのライドはキツいです💦