今日は娘達とファボーレ富山までワンピースフィルムREDを見に行く予定にっこり


お出かけ前に早朝練習を歩く

マリンドリーム能生まで往復40キロの海沿い平坦を気合い入れて走ります💪

4時半出発、まだ真っ暗 

日が短くなってきました、早朝は涼しくなりましたがにっこり





結構頑張って到着

ここまで平均速度33.5キロ 私の割には頑張った❗️

ちょっと向かい風だと思って走っていたので帰りは追い風ニコニコ

もうちょっと平均速度上げれるかなって期待して折り返し♫


あれっ追い風不安

向かい風だと勘違いしてましたが微妙に追い風だったみたい(笑)

30キロ以上で走ってるとちょっとの追い風でも向かい風に感じちゃうのか💦

後半へばってしまいヘロヘロガーン

それでもなんとか33キロは維持しました汗うさぎ










帰って富山にGO🚙






映画見て、くら寿司で悪魔の実を食べて帰ってきました真顔

映画久しぶりでしたが面白かった音譜

また何か見に行きたいな。