かなり疲れが溜まってきてるような感じがするので、今週こそは絶対回復週❗️

昨日は本当に軽く回すだけにして、今日は自転車完全OFF🚴‍♂️


事故後やめていた筋トレを久々にしてみる事にハイハイ

まだ少し肩に違和感があり肘ついて体重かけてると少し痛みもありますが、これはたぶんジッとしててもなかなか治らないやつ!

知らんけど滝汗


そういえばnewロード頼んでおいて当然ですがやっと示談が成立しました。

横暴な保険屋(笑)がかなり墓穴掘ってくれて予想以上に高額な補償してもらいました✨

でも運良くこの程度で済んだだけで営業ナンバーの大型フルトレーラーに後ろからひき逃げされてますから当然の結果だと思います!


さて筋トレですが




肩が完全じゃないのと、休養日なので本当に軽めにしかしていません

以前の半分くらいの重量で様子見凝視




腹筋ローラー(立ちコロ)は10回できなくなっちゃいました💦


肩に痛みもなくよかったですニコニコ

ペダル変えてから痛みが出ていた膝も最近調子いいし、スクワットなども再開したいなぁ〜 

まぁ明日は強烈な筋肉痛だろうなゲロー