明日が休みなので今日はのんびりゆるポタして脚を回復させようかと娘達を見送って朝8時ごろに出発🚴‍♂️

なるべく坂のない道を選びL2領域で走ります。


15キロ程走ったところで以前からいこうと思っていた不動滝を思い出します!

何度か行ってますが道が悪くて渋ってましたが、道がよかったという噂を聞いてのんびり行ってみることに飛び出すハート


大きな道から5キロ程で行けるし、大した坂なかったイメージだったのでまったり走ります。





のどかな田舎道にっこり

この写真撮る時かなりビビってます(笑)

もし突風でも吹いたら間違いなくバイク川に落ちますから滝汗

ガードレールもなくバランス崩してよろけたら川にダイブするタイプの道です✨

しかし、予想通り川沿いを緩く登ったり下ったりしながら日陰で涼しいし最高のゆるポタでした、、、


最後のIキロが勾配15%くらいでなければゲロー

いつも反対側から来たのを忘れてました(T . T)

まぁ距離短かったのでなんとか登り不動滝到着音譜




マイナスイオン全開❗️

かなり迫力のある滝ですにっこり

公園のようになっていてお弁当持ってピクニックなんて最高なんでしょが


うるる🦗という小さい虻みたいなやつがこの時期いて纏わりついてきますむかつき

刺されるとすごく痛く、場所によってはかなり腫れ上がっちゃいます

特に私は虫刺されに弱い絶望

写真だけ動き回りながらなんとか撮って、速攻逃げ帰ります。


大きな道まででてきましたがまだ時間があったので、炎天下の中120〜140wをキープしながら走りますがzwiftと違ってこれがなかなか大変で😅 

でも平坦で低くても一定のパワー出し続けるのはいい練習になるな!!



今回はちゃんとゆるポタして家に到着

今日からダブルボトルジュースジュース

やっぱりこの時期はダブルボトルですね!

安心感が違ってガブガブ飲める立ち上がる

水分補給足りないと脚攣りする事があるようなので前回足りなかったのかも💦




ヘッドキャップも蛍光イエローに変えてみました

シューズとお揃い



このシューズももう限界だな、、、



帰ってからはアイスコーヒーコーヒー飲みながら

TVにスマホをミラーリングしてプロジェクトワンで遊ぶ









買えるか、買えないかは置いといて楽しいうさぎのぬいぐるみ


この後夕方から深夜まで仕事して明日は休み!

天気も良さそうだし長めに走れそうかもチョキ