今週はずっと雨☔️の予定で回復週にしたんですが、降らない凝視

外走れていい事なんですが、外走るとどうしても頑張っちゃうんですよねもぐもぐ


今日は朝の涼しいうちにと4時半出発で上越水族館へLSDの予定でしたが、、、

思った通り心拍数上げて走ってる(笑)

水族館を過ぎて50キロ地点で小休憩して折り返し

走り始めると心拍数が表示されないはてなマーク

色々かまってみるとどうやらバッテリー切れガーン

この手のミスは普段あんまりしないんですがまだ大丈夫だと思ってました、もしかして寿命かな?

安いセンサーなのでダメなら買い替えですね。


80キロ程走りいつものマリンドリーム能生でコンビニ休憩

朝からプロテインとCCDのみで何も食べてなかったのでおにぎりを食べあと少し気合いを入れるために

珍しくエナジードリンク🥤

急に飲みたくなりましたほんわか

走ってるとそれほど気にならなかったのですが、かなり暑く汗だくになってます

ロックアイスを買ってボトルに入れ飲み物をキンキンに冷やします🧊

まだ余ったので身体につけたり、背中に入れてクールダウン

残りは



なんて行儀の悪い不安

半分くらいの量の氷🧊もあったのですがお値段一緒なので貧乏性の私は大きい方を買っちゃいましたスター



全く写真撮ってなかったので怪しげなモニュメントと撮影



なんだろこれ笑ううさぎ

今日は新しいジャージだったので自撮りも



ジャージいまいち見えませんが💦

蛍光グリーンで目立つので車通りの多いところを走るにはいいかと❗️

型落ちだったのでお安く買えました✨

まぁ気付いてて寄せてくる輩はかなりいますがゲロー


ちょっと休み過ぎた感はありますが、リフレッシュしてあと20キロ頑張ります

途中内太腿が攣りかけビビりますが、ゆっくりダンシングなどしながらなんとか切り抜けました

走ってる途中に攣りかけるの初めてだったのでビビりました滝汗


時間が悪く通勤渋滞にはまってしまいますが、無事帰宅

もうこれ以上は早く出発できないので通勤時間帯は山に逃げるしかないですねネガティブ


帰ってきて洗濯など一通り終わらせてエモンダくんをピカピカ✨にしました。



その後zwiftでアクティブレスト



軽く20分程でしたがエアコン無しなのでまた汗だく💦 シャワーしました真顔

シャワー2回、洗濯2回パンチ!

嫁がいたらかなりブーイング👎ですね物申す


さらに今日から夕方からの仕事なので弁当を作るための買い物に近くのさびれたスーパーまでジオスでリカバリー



鶏胸肉を買いゆで卵やら適当に入れて自分で弁当を作りました

もう5年以上は自分で弁当作ってますにっこり

自転車にお金使うための節約です✨


この後は夕方までのんびり過ごし会社まで自転車通勤でリカバリー(笑)

どんだけリカバリーするんだ滝汗

それだけ後程の脚攣りにビビってます



ちょっとハードなライドでしたが早朝から走ると時間が沢山余っていいですね♫