今日は夜勤明けでいつもの練習コースを走ってきました。


帰宅して速攻準備して9時スタート

今日は少し曇り気味なので昨日よりはましですが、もうすでにかなり暑い煽り


一昨日の糸魚川紹介ライドの疲労も少し脚にあったのでタイムは全然でしたが、練習コースをほぼ走れたのでよかったですおやすみ


途中からあまり調子良くないので最後の登りはパスして海沿いの平坦道を走って帰ります、

最後の力を振り絞って平坦を200W切らないように走りますがこれがかなりキツい滝汗

登りなら割といけるのですが、平坦をパワー維持して走るのはかなり辛いんですね!!

今度涼しいうちに練習しよう歩く

色々な練習した方がいいような気がする飛び出すハート


まぁ天気予報がしばらく雨なのと、疲労がかなり溜まり気味なので来週は回復週にしようかと思います昇天

休憩も大切ですねカメカメカメカメカメカメカメカメ