今日は以前上越で一緒に走ってもらった友達がわざわざ糸魚川まで来てくれるという事で、糸魚川紹介ライドをしてきましたニコニコ




朝凄く早く来ていただき、朝5時出発❗️

すでにお日様が本気出してきてる滝汗


まずは私のいつものコースを通り一山越えてシーサイドバレースキー場まで



すでにかなり暑いですが、まだまだ余裕

ここから7キロ程登り海谷渓谷三峡パークまで🏔



めちゃ逆光ですが驚き

2人で湧水を頭からかぶりアセアセ

子供の様にはしゃぐ(笑)


糸魚川の街を見下ろし景色に感動



ここから早川の月不見の池に寄り道して、ローソンでアイス休憩を入れて自走で富山に行ってみたいので道を教えてほしいというリクエストに答え太平峠を目指します歩く


山の中だから日陰多めかと思いきやほとんど直射日光に照らされながらの長いヒルクライム晴れ

かなりバテバテになってやっと山頂到着



市振まで降りてサイクルトレインも考えましたが、熱中症の危険もあったので少し休んで引き返します。


その後はかなりの暑さでしたが、グダグダとおしゃべりしながらゆっくり走り

お友達の100キロ調整の為姫川堤防沿いをぐるぐる回り無事終了にっこり


この暑さの中無事に帰ってこれたので本当よかったです、午前中の早い時間以外走るの危険になってきました汗うさぎ


今日はハードなライドで帰って昼寝してたら足攣りしそうになりましたがあせる

やはり2人で走ると楽しいですね♪