今日は夜勤明けでいつもの練習コースを走ってきましたにっこり


短いヒルクライムを5箇所登るコース

エモンダalrでは2回目の練習

プレワークアウト飲んで夜勤明けの疲れを吹き飛ばし、気合を入れてスタート^_^歩く





いい感じで走れ終了♪




なんと2箇所のセグメントで記録更新うさぎのぬいぐるみ

1箇所もベストに3秒と迫る2番目の記録


とくに



ここは一気に15秒も更新!

去年まではなかなか7分きれなかったのに


ただ今日は風がよかったのはありますが

あとプレワークアウトドリンクで覚醒してたとかニヒヒ


それにしても短いヒルクライムだとしてもエモンダalrでエモンダslrの記録更新しちゃうって、、、

まさに豚に真珠豚 猫に小判猫

いいフレームいらないって事ではないでしょうか泣くうさぎ

短期間にかなりパワーUPしたって事にしときましょあせる





e FTPも208ってなってるし

ん?

帰ってきて減りまくった体重52キロ

よ、4倍やん爆笑

って実際は長時間全然そんなにパワー出せないし、体重もすぐに戻るので気持ちだけ4倍って事で(笑)


いつかガチ4倍マンになりたいです飛び出すハート