日勤の朝はzwiftが便利でいい❗️

なんて言ってたのですが、時間に余裕があるならやっぱり実走の方がいいですねにっこり


朝恐ろしく早起きしたので実走朝練しました





3時14分スタートって早起きの範囲じゃないな滝汗

ストラバも夜のライドってなっとる(笑)

昨日はSST(med)やったので今日は軽めに走ろうかと思ってスタートしたのですが、一人で実走だとやっぱり頑張っちゃいますもぐもぐ

低強度はzwiftって自分で言ったじゃん💦


朝ごはんもりもり食べておにぎり

ゆとりを持って自転車通勤

今日は初めてロードバイクで通勤です





会社まで5キロ弱なのでガーミンも起動せずのんびり走り到着

行きは汗かきたくないですからね




U字ロック&チェーンロックして防犯対策はバッチリ👌

今日は昼間事務の方もいるので大丈夫だろうちょっと不満


サイクルラックのあちこちに久比岐自転車道スタンプラリーのステッカー貼ってあるし爆笑


ロードバイク通勤での服装がちょっと悩みますね、

普通のパンツだとケツ痛いし、サイクルパンツだと着替え大変だし仕事中履いていたくないしガーン

上はインナーの上にサイクルジャージで作業着に着替えればOK


そこで、、、  パンツの上にサイクルパンツを重ね着してきました(笑)

汗もかいてないので脱げば🆗

帰りに履いてきたサイクルパンツをまた履けばそこそこ走れるなうさぎのぬいぐるみ


ロード通勤されている方いい案あれば教えてください。


今、会社の休憩所を改装してシャワー設備作ってくれるらしい立ち上がる

私がかなりお願いしたのですが😂

でも朝から会社でシャワーってどうなんキョロキョロ 汗かいた着替えもすぐに洗濯したいし、、、


やっぱり行きはのんびり、帰りは遠回り

パンツ2枚履きがいいかな♫


早起きしすぎてめちゃくちゃ眠くなってきましたぐぅぐぅ

昼休みにガッツリ昼寝しよう。


さて帰りはどこ走ろうかな飛び出すハート