少し前からリアホイールの調子が悪くクイックリリースをしっかり締め込んでもガタがでる驚き


糸魚川のショップで見てもらうとハブのガタだろうとの事

買って一年でコレはひどいとまで汗うさぎ

しかしカンパニョーロは取り扱っていないので修理は無理

仕方ないので購入したショップに連絡してみると見てみないとわからないから送ってくれとの事

仕方ないので送ることに、梱包用の段ボール📦を購入💦

送料、修理費、、、   また無駄な出費が爆笑

自分で修理、メンテできない人は通販で買うなって事ですな昇天


直るの待ってられないので(zwiftはできるけどキョロキョロ)完成車についていたボントレガーのホイールに交換

スプロケット付け替えて、ブレーキシューを変えて、ブレーキ調整したので

今日は点検をかねてリカバリーライド




そんなに悪いホイールではないんだけどやっぱり違うな💦早くボーラワンに戻したい




おまけ

先日新潟シティライドなるイベントにエントリーしました指差し



サイクルイベントは初参加

近くにロード仲間もいないし、サイクルイベントはでなくても一人でずっとボッチボッチ走ってればいいかな、な〜んて思っていたのですが

ブログ仲間の方からお声をかけていただき勇気を出してエントリーしてみましたキューン飛び出すハート

まだ少し先ですが今からワクワクがとまりません(笑)

本当ブロ友さんには感謝しています立ち上がる

ブログ始めてよかった〜✨

それまでにエモンダ君をしっかりメンテナンスしなきゃいけません!

ホイールは間に合わないかも泣くうさぎ