今日は久々山岳ライド🏔してきましたにっこり


家から15キロ程走ったところで弁天岩にかかった鯉のぼり🎏を発見



結構風あったのですが、元気がないですね🎏

すぐに出発して一つ目の峠を登ります



4キロ7%の坂をヒィーヒィー言いながら登り名立から能生まで広域農道を走ります


能生地区ののどかな田舎風景を眺めながら棚口温泉権現荘まで登り休憩コーヒー





ロビーの方に休ませて貰えますかと聞いたら、快く🆗ほんわか


コーヒーを買い、この製氷機の氷をボトルに満タンに詰めましたポーン

これで冷たい飲み物を飲みながら走れる✨

せこい不安


ここからシャルマンスキー場へヒルクライムです



半年ぶりにきました

まだ営業中! 凄い驚き


いったん下り獲得標高2000mを目指しグリーンメッセ能生までまた登ります

シャルマンですでに脚にきていたので、ここはもうのんびり登るだけネガティブ



ハーフのゴルフ場ですが結構プレイされている方がいました。

気持ちよさそう⛳️

ゴルフはやった事ありませんが、、、



この時点で獲得標高1600弱💦

夕方からお仕事なので今日はここまでで帰ります歩く




久々山岳ライドはかなり脚にきちゃって後半はまともに登れませんでした、、、

これからどんどん外走って調子上げていきたいです♪