今日は快晴晴れ

私はお仕事ですが、富山湾岸サイクリング



少し寒いですが最高の天気で出られる方羨ましいです(^^)

皆さん怪我なく楽しまれるといいですねニコニコ

来年は出てみたいイベントですが、糸魚川からお一人での参加は寂しすぎる、、、

悲しい



昨日は休養日にしたので今日は朝早起きしてZ2



1時間半ほど回しましたがケイデンス低めにしたら心拍数が低くていいかも♪

しかしお股にできたできものが痛くて痛くて痛くて苦痛でした(笑)

何かいい対策ないかなぁ〜ネガティブ

シャモアクリーム多めに塗ってみようかな


朝寒かったけど快晴なので自転車通勤🚲

桜🌸は散ったけど絨毯が綺麗





ジオスブルーがいいなぁ〜愛飛び出すハート