昨日の疲労が結構残っているので今日はのんびりお花見ライド🌸

糸魚川の桜の名所2ヶ所に行きゆるゆると笹倉温泉まで走ってきましたにっこり


家を出て10分ほどで姫川桜づつみに到着





満開🌸です♪

15年位前ですかね、この堤防工事に携わってました

もう桜こんなに大きく綺麗になったんだと感情深いです不安


続いて昨日も行った美山公園ですが今日は違う所




ここもほぼ満開ですね🌸

糸魚川の桜はこんな感じですが

新潟県上越市で桜といえばやはり日本三大夜桜の高田城🏯ですね

コロナ禍になる前は何度も行ってたのですが今年は娘達も中学行ったばかりで忙しく無理そうかな?

まぁ娘達は桜には全く興味なくガーン

出店のチョコバナナ🍌やらリンゴ飴🍎が狙いだとはっきり言ってます、、、



糸魚川お花見名所2ヶ所まわったけどまだまだ走り足りないので久々笹倉温泉までのんびり走ることにしました。



新しい青ボトルニコニコ



ここまで登ると桜はまだ完全に蕾


途中田んぼに残る雪とつくしやふきのとうに癒されながらぼちぼち走りましたが

なんだかんだで結構登るのでかなり疲れました💦

しかも夜勤明けで何も食べてないのにほぼ休憩なしで走ったので帰りはヘロヘロ

明日までに体力回復させないとふとん1{emoji:633_char4.png.ふとん3}