今日は軽めにDカテゴリーのグループライドでもしようかとzwiftのイベントを探し

ちょうど良さそうなものを発見凝視






エンデュランスライド  90分

参加者299人もいるので皆んなでのんびり走ろうって感じだろうと思いスタートにっこり




大集団なのでとりあえず真ん中辺りでのんびりと、、、

しかし2.1倍のはずのイベントがなぜか3倍位で走ってる(笑)


同じところを16周走るんですが

なんだか週を増すごとにペースUPしてるような驚き


おいおい回復週なんだぞ、あんまりキツいのはまずいからやめようって思いながらも後少し、後少しとなんだかんだで完走


最後の方では集団もいつのまにか減って20人くらいになってたポーン

ってか最後の最後で少しちぎられた絶望




終わってみれば90分間頑張りました。


心拍数がヤバい



  

平均161不安




キツいトレーニングは達成感があって楽しいのですが、回復週を中途半端にしてしまうと意味がないので程々にして明日、明後日はのんびり走るか、お休みにしたいと思います。