今日はお休みですが娘達の学校でコロナ感染者が出たということで、娘達はお休み真顔 

濃厚接触者じゃなかったので良かったですが、学校の先生方や感染者の方は大変ですね

早くコロナ終わってほしいです。


娘達とのタブレット争奪戦に負けないように朝のうちに1時間半程L2




途中何故かCペーサーくんと一緒に走ってましたが笑ううさぎ


ケイデンス100以上で走りました



まだまだペダリング下手くそなので心拍数が上がりすぎますね驚き

130位で落ち着かせたいです。



お昼食べてお昼寝までしたら娘達が山の様に出された(笑)宿題始めたので

またzwiftしようかと

ただ走ってもつまらないし、あんまりキツいのやりたくないのでzwiftイベントなどチェックしてみるとなかなかいい感じのイベントがあったので初参加歩く




説明が日本語じゃないので、よくわからないけどDカテで1.5〜2.0倍でのんびり走りましょうみたいな感じかと思います。




5分前くらいに準備して軽くUPしました

ワクワク、ドキドキキョロキョロ

まぁレースやワークアウトじゃないので気楽ですが(笑)





なんのトラブルもなく1時間飽きずに走れましたが

これ2.0倍じゃないよねはてなマーク




多分平均W数なんだと思いますが

皆さん2.0倍くらいですが何故か私だけ2.6倍とかなってます(笑)

なんでだろう?

普通に皆んなに着いて行っただけなんだけどね


たまにイベント参加してみるのも飽き防止にいいかも知れません。