昨日の雨でかなり雪が消えて所々アスファルトが乾いていたので、我慢できずに夕方からの仕事に自転車通勤🚲しました指差し


除雪してあるところはアスファルト乾いているのですが、姫川の堤防などいつものコースが雪がありまだまだ走れませんふとん1




気温は4度あるので走ってれば少し汗ばむほどで快適です♪

前回の通勤で手が非常に冷たかったので

今日は新調したスノボー用と言って家のお金で💴買ってもらった自転車通勤用のグローブを着用してきました飛び出すハート




操作性は悪いですがクロスバイクならいけますね❗️

ロードは無理ですが真顔

それなりのお値段したのでさすがに暖かくて通勤には問題なしでした。


10キロ30分程度のサイクリングで同じ所をくるくる回ってましたが(笑)やっぱり外走るの気持ちいいですね〜


深夜1時の帰宅時は凍ってなきゃいいけど❄️