昨日完全休養日にしたら今日は脚が軽いニコニコ

なので2部練❗️

交代勤務あるあるだと思うんですが、寝不足で早く寝過ぎて変な時間に目が覚めちゃう事がたま〜にあるんですよだれ

なので、、、

午前1時59分からSST(med)





早朝っていうかもはや夜中ですわゲッソリ

終わってシャワー浴びてスッキリして朝御飯食べて4時半に二度寝ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

かなりだるかったけどお仕事


昼休みに少しお昼寝したら元気になったので仕事終わってから2×15FTP




いつも思うけどこの階段走る必要あるのかな?




15分のFTP走少し慣れてきたのか前回より楽だった様な、スマートトレーナーのスピンダウンしたからかな?


途中足首意識してペダリングしてみたらなんかいい感じだったニコニコ

足首って重要なのかはてなマーク


なかなかハードな1日でしたがなんか楽しかった✨


明日はスノボー🏂

また脚にダメージくるな。