今日は夜勤明けでシーサイドバレースキー場へ子供達はスキー&親はスノボーに行ってきました

子供達にとってはお父さんの夜勤明け=お休みらしいです魂が抜ける

夜勤パパあるあるですね✨


スキー場がうちから30分以内なのが助かります?






午前中はまだ晴れ間もあったのですが晴れ

少し休憩して昼過ぎると




ガスがかかってきて最後は小雨台風あめ


子供達はそんなの関係なぇ!とばかりに滑りまくりますが

大人達はもう足が限界を迎え、ついには勝手に行ってきてねひらめき


普段自転車で鍛えているはずの私の脚も、もう力が入らない状態に昇天

明日絶対酷い筋肉痛になるやつだわ

zwiftできるかや〜ぐすん


たいして長くないコースばかりですが全部で9回滑りました

また来週行くことを約束して今日は帰らして貰いました。

めちゃくちゃ疲れたけど楽しかった〜🏂