エモンダくんがオーバーホールから帰ってきてからどうやら全く休んでなかったらしい驚き




昨日はやっと仕事がお休みだったので家族でお買い物へ、出発前に早起きしてzwift




SST(med)の後L2で30分程

zwift2時間はキツいオエー 

100キロとか乗る人凄いなぁ〜


完全休養日をひと月近く作ってません、やっぱり作った方がいいのかな?

疲労が溜まってる時は軽めのトレーニングにしてはいますが、皆さんはどうされているんでしょうか?



今日は一日雪☃️降りそうもないので

新年初🎉外乗り自転車通勤🚲

完全防寒してるので寒くはないのですが、、、




あちこち凍っててめっちゃ怖かった滝汗

河川敷のヘリポートは完全にスケートリンク(笑)




ブロックタイヤじゃないのでこれはアウト物申す

押して歩きましたぐすん


やっぱり新潟の冬はジテ通無理かな。