越後は完全に冬モードになってしまい絶望

最近の自転車生活はズイフトオンリーな日々を過ごしておりますニコ


SSTをメインに、色々なワークアウトをERGモードというギアチェンジしなくてもスマートトレーナーが勝手に負荷調節してくれるモードで走ってたのですが


久々通常モードで走ってみたところかなり違いがありERGモードのワークアウトばかりだといかんなと思いました物申す


って事でヒルクライムありのコースを走りました♪






ケイデンスやパワーを一定に保つのが難しい驚き

かなり脚にきちゃいましたガーン



今後はERGモードのワークアウトと通常モードの練習をバランスよくやっていきたいと思いますにっこり