白馬ライドのついでに長野市のエモンダ購入したショップへ

以前から気になっていたサドル


ボントレガーアイオロスショートノーズサドルを購入♪

グレードは真ん中のエリート



実物はレールが黒いタイプでかっこいい✨


昨日は早く走りに行きたいのを堪えて夜勤をこなし、昼間は子供と海水浴




家から2、3分くらいで着きます

夕方時間ありましたが、疲れ果ててとても乗る気にならず💦


今日は夜勤明けで帰宅

9時過ぎという灼熱の時間帯ですが、

エナジードリンク的な物を飲んで気合を入れてスタート。


平坦はそれほど違いは感じられませんでしたが10分程走りいよいよ登り


10%程度の勾配をサドルの前に乗ってペダリングすると

あっこれはいい!

ってすぐにわかる位乗りやすい✨

いつも少し圧迫されている感じがあったのですが、このサドルだと大丈夫です。


1、2キロの登りを4回登り

フォッサマグナミュージアムで休憩



いつも誰もいませんが、流石に連休

かなりの人がいました。


この暑い中自転車乗って写真撮ってたら

かなりういてるので(笑)

とっとと退散して帰宅



最初のセグメントで3位

ってかタイム一緒だった、あとわずか頑張れず笑い泣き

まぁこの暑さの中サドルパワーで頑張りました♪


newサドル、いい買い物したなチョキ