6月で結婚11周年ということで、夫婦2人で横浜1泊旅行に行ってきました

泊まった場所は、ホテルニューグランド

山下公園の目の前で、中華街もすぐ近くで便利





有名なホテルの階段で新郎新婦が写真を撮っていましたよ〜


タワー棟でなく、本館にお泊まりました

ユニットバスでしたが、お風呂とトイレが洗面台を挟んで設置されてたので、広々としたバスタイムを過ごすことが出来ました


ホテルの接客は、かなり良かったです

エントランスには、スタッフの方がお出迎えしてくれる

荷物をお部屋まで運んでくれる

エレベーターのボタンも先回りしておしてくれる

写真を頼めば、色んな角度から撮ってくれる

こちらが求めてる以上のサービスをしてくれます




ランチは、予約した美女と野獣のカフェで

料理は美味しくいただきました


席と席の間隔が狭いため、隣の会話が聞こえてきてしまうので、残念でした


また、写真をお願いしましたが、記念日のプレートの前に、飲み物が映ってしまい、文字が見えないという残念な写真になってしまいました


スタッフの方のサービスは、400円✕2の席料金を払うわりには、あまり良くはなかったですね





お店の中の雰囲気はコンセプト通りで良かったですよ

写真映えする料理の盛り付けも良かったです





思い出に残る旅行になりました


また、横浜に泊まりに行きたいな〜