長島旅行☆1日目☆ | 2娘☆いく児日記

2娘☆いく児日記

二人の娘&チワワのいく☆にこと♪


行ってまいりました~!

ひぃおばあちゃん主催。

ひぃおばあさまさま旅行。

いく&にこは、私の妹(四女チャン)宅で1泊2日のお預かりしてもらいましたm(u_u)m

お世話になりました。

本当に本当にありがとう!!!

猫チャン、にこが獲物に見えそうでチョット怖かったね。笑



さてさて~。

初日☆

なんやかんやでお泊り先に着いたのはちょうどチェックイン頃。

今回は連休でホテルがほとんど埋まっていて。

パパが一生懸命探して予約してくれました!



なんだかばぁばが風邪気味で体調悪そう・・・。

抗生物質が効き過ぎてネムネムだったので、ゆっくり休んでもらうことに。

長島スパーランドは2日目に延期( p_q)

チェックイン後は、ひぃばあばお得意の!

2娘☆いく児日記

グラウンドゴルフ( ´艸`)

なんとものんびりのスポーツですが・・・。

ひぃばあばが楽しそうに活き活きしてくれたので、よかったよー!

もう一人・・・甥っ子も、これが一番楽しかったそうな。笑

2娘☆いく児日記

そして~。

ご飯までの間に、もういっちょスポーツ!

2娘☆いく児日記

卓球対決!

甥っ子ママ&義妹チャンがウマ過ぎて、気色悪かったです。笑

もはや素人の域、超えてますがな(-_☆)


散々スポーツ(ゴルフ場では、若者全員で本気の走り競争とか。笑)で・・・。

すでに若干太もも引きつってます。笑


ばぁばもなんとか復活したようで、みんなで夕食だよ~♪

2娘☆いく児日記

次女はもちろんお刺身5種盛り単品ですわ。笑
2娘☆いく児日記

伊勢海老はなかったけど、急遽取れたこのお宿。

お安いのに、お料理は満足でしたよ♪


さてお次は~!

みんなでカラオケtime♪

2娘☆いく児日記

まぁ孫達4人だけがマイクを握るわけですが(^~^)

すっかり楽しそうでした。

最初、恥ずかしがってまったく歌わなかった次女。

ダンスだけはノリノリで(`∀´)

後半、恥ずかしさから開放されマイクを離しませんでした!

マルマル・モリモリ何回聞いた?!笑


今回の旅行、長女のお誕生日のお祝いを兼ねてくれていました(*^▽^*)

近所で買ったケーキ。

ここのケーキ、史上最高にウマウマだった!!!(と、義妹チャン♪)

2娘☆いく児日記

みなさん、どうもありがとうございます☆

ジェニーのお洋服に。

ハマリ中のこびとづかんグッズ。

お小遣い。

たくさんいただきました♪


それから急いで温泉に入り~の。
またまた温泉も広く露天風呂もステキでヨカッタよ♪

ぐったり疲れて、みんな一瞬で眠りに入りました(´∀`)


2日目へ続く☆