☆たこパ☆ | 2娘☆いく児日記

2娘☆いく児日記

二人の娘&チワワのいく☆にこと♪


昨日は、小学生組が帰ってきてから・・・♪

Jチャン家で、たこやきパーティーでしたо(ж>▽<)y ☆

メンバーは。。。


Jチャン家。

Gチャン家。

Nさん家。

我が家。の4家族!

それぞれは仲良しで繋がってたんだけど、この4組集合は初めて☆

ワクワクです( ´艸`)

メインはJチャンが用意してくれた、たこ焼き!

なのに写真の撮り忘れ(ノ_-。)

スミマセン。。。

そしてそれぞれが張り切って持ち寄り料理を作り♪

こんなことになりました~( ´艸`)

2娘☆いく児日記

Nサンは張り切ってクーラーBOX持参!笑

どんだけ飲むんだい?と笑ってたけど、実は大人や子供の飲み物わんさか用意してくれてたよ。

いい人だ----っ!(///∇//)

子供は合計6人☆

Nサン家の弟クンは女子ばかりで恥ずかしいので、ばぁばのお家でお留守番でしたσ(^_^;)

2娘☆いく児日記

ひとり欠けてる写真だけど。(;^_^A

とってもにぎやかです♪

大人チームはと言うと。

初組み合わせの4人だったけど、すっごい楽しかった!!!

いい人たちだぁ(〃∇〃)

話も尽きずに、夕方5時過ぎから夜12時過ぎまでお邪魔してました♪

もっとしゃべれそうだったけど、子供たちに睡魔が襲ってね(;^_^A

大人に付き合わせてごめんね~。

また、泊まるやらなんやら。。。

帰り際、大騒ぎでした。笑

ほんとにあっというまだったな~。

また集りたいな♪


Jチャン、同窓会行けたかな(^▽^;)

お片付けごめんね。

お疲れ様でしたぁ!