奥歯が磨き安い形になっていてとても磨きやすそうです!ヘッドの先がきちんと山なりになっているので安心でした。毛の固さもそれぞれ種類があり、普通から使用してみました。サッパリ感はないので私自身が使用する時は歯磨き粉と一緒に使用していますが、歯磨き粉を使用せずにイオンの力のみで磨けるのがポイントなので息子へはそのままで使用しました。歯磨き粉の手間がなく、磨く事も積極的に磨くようになりました。
デザインのペンギンはとても良いと思います。男の子でも女の子でも好まれるペンギンですし、お腹の部分が持ち手になっていてどこを握ってもイオンが発生するのはとてもいいですよね!
永久歯が生えているこの時期に永久歯を守ることはとても重要だと思いますので歯ブラシ選びも気になります。息子が気に入っているので使用を継続したいと思いました。
効果も期待出来る気に入った歯ブラシにして歯磨きを面倒くさがらずにすることが結果に繋がると思いますので
満足度は☆8です。
追伸
使用して1ヶ月、1日2回の歯磨きで、歯が白くなり口臭も少なくなりました。

KISS YOUファンサイト参加中