朝食で食べました。
あの有名な豚丼の冷食ということでとても楽しみにしていた分、
少し残念な点がありました。
味は甘じょっぱい味付けで濃すぎることもなく薄くも無く
ちょうど良くとても美味しかったです。
ただ、北海道出身として、豚丼!と言うほど豚を感じる事も出来なく
どちらかというと少し辛味を足してしまって
〖ゴロゴロ豚肉に大満足!甘辛チャーハン〗の方がしっくりくる感じでした。
または、味付けはそのままでご飯はチン
チルドパックで豚肉を別に湯せんして上にのせるということに
した方がより豚丼という感じを感じられると思います。

濃厚チーズかまぼこの磯辺揚げの方は
チーズが苦手な息子も食べられました。
お弁当に入れたのですが食べるお昼も美味しかったです。
お弁当ってスキマが出来てしまうのでこの丸い形状のをスキマに入れると真ん中のチーズが色どりよくしてくれるので助かりました。
磯辺揚げの青のりの風味がもう少し欲しかったです。
青のりを増やすのはいかがかな?と思います。

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中