透明なジェルの様なフォームで良く泡立ちました!香りはジンジャーの香りがします。夏場にサッパリ洗えるシャンプーでした。
所々にある白髪の量は変わらずでしたが、髪の毛のボリュームがない事に悩んでいる私です。
ボリュームは出ました。頭皮も脂性肌なのでサッパリと洗えてボリュームアップもしてくれるシャンプーが
理想でしたのでまた使用したいと思う商品でした。
続けて、脂性肌の頭皮がすぐにベタつくと共にかゆりやフケが出てしまう体質です。
使用していたシャンプーでは地肌サラサラタイプを使用しているもののベタつきとかゆみは夕方になると出てしまっていました。
でもスカルプDさんのシャンプー使用後、夕方でもかゆみを感じなかったので本当に嬉しかったです。

haru-shopファンサイト参加中