シャワー浴びたあとに気づきましたが、けっこう関節がどんよりと痛く、寝ても起きても、余り変わりがありません。 
放射線治療のせい?
白血球さん、減っちゃったかなぁ……
ちょっと微熱でることもある。

放射線治療、あと10回!
えいえいおー新しい地図

3分スクワット
続けております。
回数は、増えること無く、
10回×3セット 合間に60~90秒の休みを入れ、
使っている筋肉を意識し正しい姿勢で、がポイントだそうです。

最初の、ズキズキーンとした筋肉痛、2回目からは殆ど来ません?
(回数増えてないから)
コレを週3回

出来れば、スクワットお休みの日は、プラスアルファメニューを。


……コレで(・∀・)イイの?




とりあえずスクワット週3回を続けてみます。
なーんにも運動してなかったから
何かは変化あるはず……?


合間に〝5秒腹筋〟気が向いたらやろうかな?


ジンベイザメ。
細部ちょっと不明で誤魔化し。
尾ヒレの角にもこだわるフチモトムネジ作品。


そうか、関節が痛いから、折り紙するの気が進まないのか。



リンパ浮腫はありませんが
(あ……マッサージ
サボってるかも(-ω-;))

術側右手の親指と人差し指の間(合谷?)の、手の甲側が、プックリ膨らんで痛みます。
ココって、揉めば良いのか??
痛いとこ揉んだら悪い気がする……(-_-;)



ウジウジこねこね書いてますが、




はい、
そうです、
寝不足です。
自己管理不足です(>.<)



だって……昼間集中できなくて、AmazonKindleを夜中につい……



ミステリーに限らず、読書は、やはり夜でしよ!?


仕事の長い休み(といっても1週間足らず)とれたら、
普通の人と違うときに取るので、友人と会ったりできなくて、

休みに入る前に見定め仕込み買いこみ、



薄いジントニックとジャンクなフード(ポテチなど)つまみながら、
昼夜逆転しても気にせず、
小説読むのが慣例だったなぁ……





退院したら、1週間だけ、やっちゃおかな~
ジントニックは、赤ワインにして。