今日、放射線治療13回目完了しました。


今のところ、肌が赤くなったり、食べ物が飲み込みづらい、などの副作用はまったくありません。


相変わらず眠いけど、白血球数は変わらなそう。

眠い要因が、追加されております

夜が…(-_-;)怖いかも
お隣のイビキが。かなりの猛者。



ヨーロッパの古い石造り?のホテルで、空き部屋挟んで向こうの泊まり客に
『イビキがうるさかった』
と言わしめた、父のイビキで幼い頃から訓練を積んでいる私…


が、ツラいのです。

ベッドが、カーテン1枚挟んで並んでいて、お隣さん、私の方にしっかり横向きで、つまり、直線距離40㎝!から



グオォォォオ



……なんでこんなにツラいのか?
ゆうべよくよく観察したら、
〝引きイビキ〟なんですよぉ

息を吐くときにイビキかくのが、きほんではないでしょうか??
(往復という強者も居るが……)

珍しい?息を吸うときに

グオォォォオ


このタイプの訓練を受けておらず、


耐えきれず、(ごめんなさい)
ベッドの柵をガタガタ言わせても、変わらず
グオォォォオーぷしゅー(息を吐く音)


彼女が、反対側を向くまで、AmazonKindle読んでるしかないのです……

すると、続きが読みたくなり……
(-ω-;)アヘヘ。夜更かしさん……


クリオネさーん(と、ごまかす)
フチモトムネジ作品では、1番簡単なのでは?全作品中で。


ところで!




病棟のゴミ捨て場新聞雑誌のところで見つけて、
どうしても興味が押さえられず、拾ってきてしまいました!





と、頭部移植って???

その身体って、いったいダレなの???

頭部移植なのか身体移植なのか??


個人は、頭の支配するものなのか身体が主権を握るのか?



大昔、梅津かずお?のホラーマンガで
少女の脳を入れ替えるの、
覚えてますか??
コドモにはインパクト凄し!
怖かったな~(>ω<*)




今夜読もうっと
イビキひどかったら……

いや、NO!
消灯後だから読めないわあんぐり新しい地図